クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
放置1年以上からのまさかの更新再開ですよ!
家庭の事情だったり体調不良だったりPSO2自体しんどくなっちゃったりで一時休止してたけど、色々あってまた楽しめるようになりました。

強くなくったって、ヘタクソだっていいじゃない楽しめたら!
そう、オッスオラエンジョイ勢!
強化もレア掘りもあんまり頑張る気はないけど緊急行ったら風50ガルでザンバス撒くくらいはするよ!
回復も気が向いたらするかもよ!
クエはそこそこに今日もチームの皆やフレさんとキャッキャウフフしたり自キャラを愛でたりよその子に萌えたりに全力投球!
火力の向上?TAのタイム短縮?そんなことより女装しようぜ!
そういうスタンスでもういいやって吹っ切れました。

自分の楽しいに周りの皆みたく「強くなること」が含まれてなくて、強くなろうと頑張る皆を見て自分はここにいてもいいのかな?このゲームやってていいのかな?って迷った時期もありました。
弱い奴はSHに来るなって言葉を見かけて、それが自分宛のことばじゃなかったのに心当たりに突き刺さって身動き取れなくなりました。
でも、それでもいいんだって言ってくれた人がいたから。
恐る恐る再び足を踏み入れたら皆が迎えてくれたから。
だからきっとこんなアークスがいたっていいんだって思えるようになりました。

相変わらず死なないだけが取り柄のへっぽこぴーだけど、これからもよろしくお願いします!
 
| 19:25 | 雑記 | comments(0) | - |
前のテンプレだと頂いたコメントが見れない&レスも出来ないという不具合があったのでテンプレ変更しました。
あれ可愛かったのになぁ・・・
HTMLいじって自力で改善出来そうだったら戻すかもしれないけどこれはこれでアリな気もするからまあいいか。
もしかしたらまた違うテンプレにするかもです。

今日は久々に真面目にDFさん行ってきたけど別にレアなんて期待してなかったんだからねっ!経験値と本体がくれるおこづかいとキューブの元が目当てだったんだからっ!!
| 01:03 | 雑記 | comments(2) | - |
はじめましてな方ははじめまして。
そうでない方にはすみませんついカッとなってやりました。

フレさん達のブログやサポリンや調べものググった結果辿り着いたブログを読んでるうちに自分もやってみたくなった次第です。

ゲーム内で起きたあんなことやこんなこと、入手した衣装やコーディネートやマイルームあれこれ、そういったことをぼちぼち書いていく予定。

まったりのんびり更新かと思われますが、よろしかったらどうぞお付き合いくださいませ。








あ、気付いたら緊急もう始まってた・・・
まあいいや終わる頃にインしよ。
 
| 23:11 | 雑記 | comments(2) | - |