クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ご報告が遅くなりましたがEP4が来る前に…

ルームコンテスト入賞したよイヤッホウ!!!

こちらの6ページ目に掲載

大好きなハロウィン&スイーツモチーフでポップでキュートにデコりまくり☆
よぉーく見ると窓の外からモンスターが覗いてる!?
クリスマスが憂鬱なキミだって、お年玉が少なくてしょんぼりなキミだって、卒業式でしんみりなキミだって、ここに来れば365日いつだってハロウィンパーティ!!
みーんな一緒にわいわいはしゃいじゃお♪

他の入賞作品見てもっとアングル凝ればよかったなぁと反省、皆さん見せ方が上手い!!
続きはこちら〜
| 11:10 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(0) | - |
マタボ1枚目でギグルさんにさくっとぬっ転がされて挫折放置すること数ヵ月、EP1の不評っぷりが嘘のようにフレさん方の評判も良くトカッチ(徒花さんを勝手にそう呼んでる)もやって来て盛り上がってるEP3、どうにかこうにかクリアしました!

このテンションが燃え上がってるうちに完走記念完走そいやー!
ネタバレごりっごりなのでイヤンって方は回れ右。
続きはこちら〜
| 09:03 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(0) | - |
しなきゃね、荷物整理。
プレミにOTP、持ちキャラ8人にアイテムパック増し増し(全員じゃないけど)とかなり余裕がありそうなのに倉庫ギリギリってどういう事なんだろうね!
よし、主に容量くってるものを箇条書きしてみよう。

続きはこちら〜
| 12:15 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(0) | - |
復帰してから二次創作ばっかじゃねーかそういうの求めてねーんだよという方、お待たせしました。←いやそういう方は初見で多分そっ閉じしてもう来てないだろ。

今日は復帰後初のキャラ萌え無しのプレイ日記です。
現在wifi環境の無い場所に暫く滞在の為SSも撮れないしぼっちの続きまだ書き上がらないしだから苦肉の策です。

いや普通そういうのだからね?
フレさんはともかくプレイヤーズサイトから来る人とかそういうの求めてるんだからね?

うっせーわウチじゃそういうのは二の次三の次なんだよ!!
中の人がPS皆無の下っ手クソのガチエンジョイ勢だから基本的にはマトモなプレイ日記のネタになるような事そうそう出来ないんだよガッテム!!

ではではマトモなプレイ日記、始まりはじまりー。


※EP2終盤のネタバレ有りなので以下閲覧は自己責任で。
続きはこちら〜
| 19:22 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(0) | - |
ご無沙汰してますこんばんわ。
うん、もうね、放置しすぎにも程があるでしょ。
しかも体調不良で休んでたPSO2自体はもうとっくに復帰してるっていうね。

べ、別にパスワード忘れて更新出来なかったワケじゃないんだからねっ!!


…すみませんパスワード忘れてましたー!!
放置しすぎて流石にヤバイと思って再設定しました。もっと早よやれよ私。
そんな中様子見に来てくださってる方ありがとうございます。
体調の件でご心配お掛けしましたが現在は大分安定しております。そもそも病気とか生死に関わるものではないのでご安心を!
(主に新衣装のカラーリングやらラインナップの件で)落ち込んだりもしたけれど私はそこそこ元気です。
続きはこちら〜
| 20:17 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(0) | - |
<new | top | old>