クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 行く年来る年スクラッチと防衛戦 | main | なんか再開できそうですよ? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ご無沙汰してますこんばんわ。
うん、もうね、放置しすぎにも程があるでしょ。
しかも体調不良で休んでたPSO2自体はもうとっくに復帰してるっていうね。

べ、別にパスワード忘れて更新出来なかったワケじゃないんだからねっ!!


…すみませんパスワード忘れてましたー!!
放置しすぎて流石にヤバイと思って再設定しました。もっと早よやれよ私。
そんな中様子見に来てくださってる方ありがとうございます。
体調の件でご心配お掛けしましたが現在は大分安定しております。そもそも病気とか生死に関わるものではないのでご安心を!
(主に新衣装のカラーリングやらラインナップの件で)落ち込んだりもしたけれど私はそこそこ元気です。
そんなワケでさしあたっての近況報告。

・クラフト実装直後にぶっ倒れたからすっかりクラフトなにそれおいしいの状態。
・その後空白期間長すぎてソメさんとこのマグたんどう育成していいんだか忘れて放置。どうにかせねば。
・ついでに色々新ユニット出てるけどやっぱりどうしていいか分からず相変わらずヴァーダー。
・それもあって歯医者さん怖いよ歯医者さん。背景青い時必ずペロってすみません。
・ビンゴもあるしぼちぼちマタボ進めてます。女子でやってるとゲッテムさんが変☆態ぽくてちょっと…
・お部屋改装しました。飯テロ部屋。スイーツ()。てゆっかスイートルーム用グッズ少なくて泣ける。ドレッサー欲しい。
・念願のバラ風呂を手に入れたぞ!!その副産物の赤いのは某チムメンさんちにテロっときました☆
・何で好みの衣装の時は雅も桜も無くて好みじゃないのに限ってどっちもあるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!
・おいアクア何とかその雅か桜カリスさんに寄越せ。
・そういえば何げに私の願いは叶わなかった模様…。ブライダル羽織袴期待してたのに…!!
・あ、ちょっと前に初カラパスしました。アルキュリアさんがツボったもので…!でもパ○ツ出てなきゃもっといいのに…
・キューティフラワーもパ○チラもっと控えめでいいのに…
・運営さんはパ○ツより絶対領域についてもっと本気出して考えて下さい。
・そうそう、アメ子さんがFo/TeからGu/Fuに転職しました。





















・えっとね…自前でガルミラ拾っちゃった…(☆11交換実装前)

きっと「お前みたいな下手クソはコレ持って脳死してろks」って神の啓示ですな!
転職したら以前は無理ゲーだったTAVHソロもモノによってはすんなりと!!なにこれ快適!!
テク職に未練はあるけどこっちのが下手なりにまだ足引っ張らずに済むからしばらくはこっちかなぁ。
でも☆11ロッドとか万が一サイコ引いたらテク職復帰したい。テク職はロマン!!

とりあえず最後に我が家のアルキュリアさんペタリ。
(C)SEGA
ギ、ギリギリパ○ツ目立たないアングルで…!
この色でも可愛いけどもうちょいピンク寄りにしても良かった気も。調整難しい。


 
| 20:17 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(0) | - |
| 20:17 | - | - | - |