クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼちぼち荷物整理 | main | ぼっちのだらぐらし その3.5 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
マタボ1枚目でギグルさんにさくっとぬっ転がされて挫折放置すること数ヵ月、EP1の不評っぷりが嘘のようにフレさん方の評判も良くトカッチ(徒花さんを勝手にそう呼んでる)もやって来て盛り上がってるEP3、どうにかこうにかクリアしました!

このテンションが燃え上がってるうちに完走記念完走そいやー!
ネタバレごりっごりなのでイヤンって方は回れ右。
とは言え感想文とか苦手で夏休みの宿題でもマトモに間に合った試しがないくらいなので箇条書き!
思い付いたままなので時系列ぐちゃぐちゃ。

・もうアメ子百合でいいや。マトイちゃんが嫁でいいよもう!
あ、でもそうするとまだ紹介で出てきてない5人目の某ようじょさまが…
まあアレだ、若い女子の友情って脆くも時に恋愛一歩手前なタイトロープダンスだよね!(女子校時代よりコスやってた頃の方が周りがそんなだったのは何でなんだぜ…)
新衣装の上げ底っぷりがすごすぎてデカっ!?ってなったけど実装はよ。

・アメ子が黒髪ロングなせいでちょっとほむほむ(まどマギ)を連想したのでシャルテリアクーレントで悪魔アメ子でもしようかしらって思ったけど羽根高いから無理やーん。
完走するとトカッチの演出が変わってクリア後にイベントもあるようなので楽しみ!
仮面さん考察はそれだけで記事作れそうなのでまた後日。

・スクナヒメとコトシロさんにニヨニヨしてたら「義母上様」とか言われてガガントスってなった(カプ厨並の感想)
スクナヒメも可愛いけどコトシロさんがイケメンすぎてツラい。

・ぼっちぐらししてた所に顔見知りのお客さんが来てウキウキでいそいそ案内してくれるルーサークッソ可愛い。
ウキウキすぎてご馳走作っておもてなししてくれそうだよ可愛いよルーさん!
そりゃ皆ルーサー好きだよねww好きになっちゃうよねww
ルーサーボイス実装はよ。はよ。

・アフィン新衣装また太ももww安定の太ももww
そりゃユク姉も姉弟って認めたくないよね結婚出来ないもん!!
私の中でユクリータちゃんはツンデレブラコンでしばしばアメ子をドーナツ屋に呼びつけて弟萌えをぶちまけるちょっとアレなお姉ちゃんになりましたそういうギャグ漫画描きたい。
とりあえずこの子らの新衣装実装はよ。

・何はともあれおにゃのこ可愛い皆可愛い!
特にランディアちゃんが可憐すぎておのれゲッテムこんなかわいこちゃん悲しませやがってー!ってなる。
サラクラちゃん達も情報屋も皆に振り回されるちゃんいおも皆お持ち帰りィー!!(アメ子中原さんボイス(ひぐらしのレナ)だし言っとかなきゃと思った)
あとマリアさんのはっちゃけっぷりがイカしてるww

・シャオきゅんいいキャラしよる。緒方さん補正もあってかえらく人間くさくてそれに葛藤してるあたりがいいなぁ。

・リサちゃんが意味深すぎてどうすんだこれww
合格っていってたけどそのうちDF化して緊急で出てきそうで怖いわーw
てかもしかして外伝の謎DFリサちゃんじゃね?


思い付いたところ書きちらしー。
何だよ萌えばっかりかよいつものことです。
| 09:03 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(0) | - |
| 09:03 | - | - | - |