クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 不具合につきテンプレ変えました | main | 旅のお方と騙し討ちと神の称号そのいち >>


| | - | - | - |
ハロウィン期間が終わってしばらく経ちますね・・・お気に入りのパープルワントリが来年まで着れないかと思うと寂しいです。
緊急マルグルも皆でわーって走ってヒャッハーって感じで敵をボコしてボロボロ落ちてるメメタやアイテム拾いまくるのも楽しかったなぁ。いらんレアやディスクが邪魔くさかったけど。
あのかぼちゃ棒武器迷彩だったら嬉しかったのに。

↓ハロウィン期間中はこんな感じでコーディネートしてました。

かぼちゃ代わりのミニクラウン+ネコ耳+黒ネコのしっぽ(見えてないけど!)
しっぽがしばしばマント突き抜けるのは玉にキズだけど可愛い超可愛いよパープルワントリ!!
けどレッドやホワイトはいいとしてさすがにコレはハロウィンハロウィンしすぎて他の時期には着るのが憚られる・・・
季節モノって可愛いけどそれが難点ですよね。まぁだからこそ季節モノがより映えるんでしょうけど。


次はもうすぐクリスマスですね♪
新サンタ服もコートもアクセも可愛いので楽しみです。セクシーサンタドレス雅来い!無かったら無かったでまたピンクか青系にするけどね・・・
服連動マフラーの新しいのも来るのでそれもソメさんのサポ君の為にゲットせねば!元ネタ的にマスト!!

旧サンタドレス再販もお待ちしてます!!
欲しかったけど再販までじっと我慢の子ー。



 
| 14:18 | PSO2(キャラクリ・衣装) | comments(2) | - |
| 14:18 | - | - | - |
mnhl85 (2013/12/09 8:49 PM)
ユクさん>
そうなのよね・・・水着とかも8月終わったら一気に見かけなくなったもんね・・・
いっそ春になったら水着と浴衣とハロウィンとサンタで季節外れなPT組むとかやってみたい
来年まで長い!!
ソメさんちのサポズは今度ソメさんでお付き合い頂く時に召喚しますなー
ユク (2013/12/09 1:44 PM)
 アメさんの為に新発売&再販はよこーい!
 季節ものの輝く時と輝きを失う時の落差って激しいですよね……。来年までお預けになる悲しみ……でも来年になったらまた着れるさきっと!
 マフラーやっと来ましたね!そういえばまだ染岡さんのサポパさんのお姿拝見してないなあ。