クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼっちのだらぐらし その5 | main | ぼっちのだらぐらし その7 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
相変わらず創作なので苦手な方は回れ右。
今回は諸事情によりちょっと短め。でももしかしていつもが長すぎ?今回くらいの長さで区切った方が読みやすいんだろうか…
短めだけど続きは書き貯め分あるので近々更新しますよっと。

最近更新ハイペースなのはいいけど創作ばっかでサーセン。
うちのメインコンテンツは衣装コーデSSな筈なのにどうしてこうなった。
ハロウィンのコーデSSも載せられなかったしクリスマスくらいは何かしようかなぁ。
女子ズ(実はアメ子以外に3人いる。なお、全員S気質)のコーデもばっちりだし男子ズは何か笑い事だし。よし、明日になったら本気出す。

そうそう、前回の誤字云々は真上の行で名前を間違えてる(確信犯)のにすっとぼけというボケのつもりだったのにガチ誤字をやらかしていた模様…訂正しときました。ユクさん報告ありがとうございました…orz

あとアフィン=唐揚げは中の人ネタというのも書いとくの忘れた。
下野さんは普通に好きなのにどうして櫻井さんは好きなのに最近声を聴くだけで笑ってしまうのか。
それもこれもルーサーが悪い。ルーサーが愉快すぎるからいけないんだ。
ぼっちのだらぐらし。 その6

やっぱりこんな状況、フードマーケットの品揃えは最低限で果物といえばりんごとバナナとレモン、以上であった。
リリーパの味覚がどんなもんか分からないけど、レモンをそのまま食べさせるのは可哀想な気がするからりんごとバナナを買ってみることにする。
りんごはフーリエの話では喜んで食べてたみたいだけど、バナナはどうだろう?
もしそっぽ向かれたら仕方ない、毎朝バナナジュースでも飲むか。まあ、メメさんったら健康的。
折角マーケットに来たついでだ、いい加減ジャンクな食生活にも飽きてきたことだし食材も買っていこう。
冷蔵庫の中身も思ってたより減ってたからな。
それと酒のストックも忘れちゃいけないよねっ☆

買い込んだ食材を冷蔵庫に詰め込み、りんごとバナナを抱えていざリューゴの部屋へ。
待っててねリリーパたん達、今おにーたんがおいしい果物を持っていってあげるからねぇぇぇ!!

ぱしゅっと入口が開いた瞬間、ぐつぐつと軽快な音と共に何とも食欲をそそる温かな匂いが鼻腔に飛び込んできた。
そこで俺が見たものは…
見たものは…

















し、白リリーパたん達が囲炉裏でぐつぐつと鍋物囲みよるぅぅぅぅ!!
| 19:36 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
| 19:36 | - | - | - |