クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼっちのだらぐらし その9 | main | ぼっちのだらぐらし その10 >>


| | - | - | - |
どうもご無沙汰してます。
あ、ゲームは真面目にインしてるんですよ?
ただちょっとこっちサボってただけで…

今回は久々にメメぼっちの続きじゃないです。
こないだ久々にらくがきしたからちょっくら載せてみる次第。
ホントにらくがきよ!?
シャーペンでごりごりやったのを写メっただけ!
ペン入れとか色塗りとかあんま興味が無いので大体いつもそんな感じですハイ。

ウィナーズAのヴェスなんちゃらが問題有りすぎな件。
下乳描く度胸は無かった。

まだ紹介文書いてないけどこあめさま。
基本上から目線な10歳。

こんな感じで絵を描いてもシャーペン画で終わりますがまたたまには載せるかも。(中途半端)
| 00:38 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
| 00:38 | - | - | - |