クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅のお方と神の称号と騙し討ちそのに | main | 行く年来る年スクラッチと防衛戦 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
桜でもいいのよ?あとコートも。
どうもこんばんわ、コートもサンタも雅桜ナシでな上にピンクサンタも再販ナシで絶望した中の人です。
あとセクシーサンタは葉を男サンタなり男コートなりに譲ってあげて下さい。某緑の眼鏡男子のために!!
そもそも葉って男物の方が需要あるよねって周囲を見てても思う。緑ってともすれば青より男子っぽい色な気がしなくもない。

以前の記事の時点では絶望しすぎてあの1文だけで終了しちゃおうかとも思ったけど折角なので書いておこうかと。
あの後スノーコサージュそこそこのお値段で買えたしね。
今日から新スクだしね。




 
まずピンクサンタドレス
(C)SEGA
スノーコサージュが初日の1/5のお値段で買えたのも嬉しかったけど、コレが再販ナシで以前の15マソ引きのお値段で買えたのが嬉しかった!
しかし可愛いんだがニーソ系と合わせても絶対領域しないのは残念。
縞タイツならいけるみたいだけどいまいち色が好みのが無かったからパスしちゃったんですよねー。
あの丈のニーソもっと出してください運営さん!!無地の白と黒だけでもいいから!!
ちなみにサンタ帽高くて買えなかったからアクセでこんなことしてました。
(C)SEGA
ヘッドピースとファーボールの合わせ技でクリスマスっぽく!
メメタがなければ創意工夫!
しかしこの画像のアメ子さんのお顔えらい強そうというかイケメンである・・・女子力ェ・・・

お次はセクシーサンタ海
(C)SEGA
うっかりジト目なのは気にしない!!
赤よりこっちのが何となく似合ったのでこっち。
念願のスノーコサージュとも相性ばっちり♪
でも首元が寂しかったからブーツの色と合わせてチェックロングマフラーをプラス。
最初はサイハイ白を履かせてたけどレース付き黒の方がマフラーと合わせて遊びがあって可愛かったのでこちらに。
サンタっぽさは可愛さの犠牲になりました。ちーん。
運営さん、来年は是非これの雅か桜をお願いします!!
あとジト目!!ジト目実装!!

最後にアークスコートF
(C)SEGA
うん、赤コート可愛いよね。女子力よね。きっと雅や桜があってもこっちのが可愛いよね・・・!
と自分に必死に言い聞かせておく。
最初は名前&元ネタ(実は宝石の名前から取ったのではなかったり)から雅&桜縛りだったのが、海とか夜とか青系もアリ!になってとうとう「青+赤で紫なんだから青がアリなら赤でもええやん!」となったけれど流石にこれ以上はイメージカラーとはかけ離れてはいかないかな?
でもデザコンのキューティーフラワーは着せたい・・・!!あれ可愛い!!

気が付いたらうっかり画像が全部髪型がたれツインでした・・・最近たれツインばっかだからもうたれツインがデフォだと思われてそうな気がしなくもない。
| 17:00 | PSO2(キャラクリ・衣装) | comments(2) | - |
| 17:00 | - | - | - |
mnhl85 (2013/12/27 7:16 PM)
来年こそはレツィー兄貴とアメ子の為に緑コート&ピンクか紫セクシーサンタ来ーい!!
イケメン眼鏡に男前度で勝ってしまったでござる・・・
アクセは組み合わせで結構色々遊べるのも楽しかったり。干渉具合で扱いづらいものもあるけどねー。
色は青は緑がかってないもの、赤は朱や茶がかってないものまでならおk的な。
流石に黄色成分入ってきちゃうともう跡形もないw
ユク (2013/12/26 10:06 AM)
 某緑の眼鏡男子ww緑コート欲しかったなあ。
 アメさんの目力が半端無く格好いいです……男前度でぼろ負けた……。
 アクセサリーの組み合わせにびっくりです。そんな事出来るのですね!
 色は薄赤から薄青くらいまでならいける、のでしょうか?