クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サンタさん私にセクシーサンタ雅を下さい。 | main | うん、放置しすぎ >>


| | - | - | - |
ミヤビフリソデなのに雅ナシとかどういうことなの・・・
同じ不人気色なのに最近優遇されてる葉が妬ましい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
え?いつもどおり雅が無ければ桜を着ればいいじゃないって?
えっとね・・・試着したら体型的に似合わなかったんでござる・・・
ただでさえ和服向きでない西洋人体型に膨張色のピンクが合わさると何だか太ましいのだよ・・・
己の好みでムチムチばいんばいんにすべくデブらない程度にちょこっとぽっちゃり寄りにした弊害がここに・・・
しかも期待してたハフリマイヒメ再販でも雅ハブられるとか・・・仕方ないので現行品をお買い上げって、アレ?これクリスマスんときと同じ流れじゃないですかやだー!!
この新年のアメ子さんはコレと以前チムマスさんに頂いたカナギマイヒメで行きましょうかね。
こ、こっちの方が絶対領域だし・・・!という負け惜しみ。
ちなみにカナギは赤ですよ!巫女服は正統カラーがジャスティス!!でも形状はミニスカエセ巫女じゃねーか!!ってツッコミはスルーで。

あと男子用に紋付袴ナシもどういうことなの・・・
ソメさんに着せたかった、ソメさんに着せたかったのに!!(大切なことなのでry
某ケモ耳ダンディや緑の眼鏡男子も期待してたし需要は案外あると思うんだ・・・!
運営さん来年こそはお願いします!!何なら6月に女子白無垢とセットでもいいのよ?
 
ここからは防衛戦の話。
チムメンさんやフレさんに教わったり現地で実感したりしながらへっぽこぴーなりに立ち回りが分かってきた気がしなくもない。
あくまで自分用メモ↓
1、レアドロに個人順位は関係ない。Sランクが取れるか否かが重要なので順位は捨てていい。そもそも頑張っても大した順位取れないんだから出来ることに専念する。
2、ラバータ足止めくらいの役にしか立たないんだから塔決めて張り付いてひたすらラバータ&赤いの取り付いたらすぐバリア。
3、ただし緑は選択×。あそこはラグネが直接塔に食いついてくるから火力ある人たちに任せるべき。うかつに緑選んで「あそこは人がいるから大丈夫」なんて思わせるだけでギルティ。
4、「○色ピンチ救援求む」的なSW3色分きっちり仕込んでおく。その場で打てるなんて思ってはいけない。打ってる間に死ぬか素でパニクって話にならん。
5、敵来ないからって油断して結晶拾いにいかない。タリスが届く範囲に収める。
6、終盤可能ならフォトン砲ぶっぱ
ダメな子でも最低限足を引っ張らないようになれるべく頑張ろう。

今年も残りあと数時間、皆さん良いお年を&来年もよろしく!
さて、再販スクが楽しみなような怖いような・・・
目当てのモノが手に入るといいなぁ。
 
| 15:12 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(4) | - |
| 15:12 | - | - | - |
mnhl85 (2014/01/02 10:12 AM)
>黎次さん
あけおめでことよろでございます。
萌はアリとして葉はあまり・・・その分男子服に葉回した方がよほど売れるレベルですなぁ。
むしろ萌はもうちょっと評価されてもいいと思う。
メンズの不遇さは実際キャラ作ってみると実感しますね・・・
白無垢とセットで袴ワンチャン来いー!!

そしてBかAでガルミラ・・・どんだけ引きいいんですかー!?
mnhl85 (2014/01/02 10:04 AM)
>ユクさん
あけましておめでとうなのですよ!
兄貴ポニテだし絶対似合うと思うんだ袴・・・!!
フリソデ桜の件は少年アシベで「ペッペッペさん(ギリシャ人)はケツデカイから着物似合わないのよ」ってセリフを思い出しました・・・
マイヒメシリーズとテフラ新アクセ付きでご勘弁を!!
一昨日青いたらラグネさん来て慌てたわー><
フォトン砲は最後の特攻かビブラスさんが塔に直接食いついて来たときって感じかねぇ。
ユク (2014/01/01 9:38 AM)
 明けましたおめでとうございます!

 紋付袴欲しかった……。
 がーん!ミヤビフリソデ桜がアメさんに合わなかっただと……!着物姿見たかった……。
 何だろう、期待していた我々に対するこの仕打ち。

 因みに……青拠点にもラグネさんは来る時は来ますよ……!
 フォトン粒子砲は最後の特攻に取っておくのもありかもです。
黎次 (2014/01/01 3:14 AM)
明けましたね
今年もよろしくお願いします

女性の服で葉ような濃い緑に需要があるとは思えないんだが、、、

袴は、ね、メンズが不憫なのは前からだしね、、、
白無垢に需要があればワンチャン、、、あるか?!

ちなみにガルドでたのランクBかAでしたね