クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ミヤビフリソデなのに雅ナシとかどういうことなの・・・
同じ不人気色なのに最近優遇されてる葉が妬ましい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
え?いつもどおり雅が無ければ桜を着ればいいじゃないって?
えっとね・・・試着したら体型的に似合わなかったんでござる・・・
ただでさえ和服向きでない西洋人体型に膨張色のピンクが合わさると何だか太ましいのだよ・・・
己の好みでムチムチばいんばいんにすべくデブらない程度にちょこっとぽっちゃり寄りにした弊害がここに・・・
しかも期待してたハフリマイヒメ再販でも雅ハブられるとか・・・仕方ないので現行品をお買い上げって、アレ?これクリスマスんときと同じ流れじゃないですかやだー!!
この新年のアメ子さんはコレと以前チムマスさんに頂いたカナギマイヒメで行きましょうかね。
こ、こっちの方が絶対領域だし・・・!という負け惜しみ。
ちなみにカナギは赤ですよ!巫女服は正統カラーがジャスティス!!でも形状はミニスカエセ巫女じゃねーか!!ってツッコミはスルーで。

あと男子用に紋付袴ナシもどういうことなの・・・
ソメさんに着せたかった、ソメさんに着せたかったのに!!(大切なことなのでry
某ケモ耳ダンディや緑の眼鏡男子も期待してたし需要は案外あると思うんだ・・・!
運営さん来年こそはお願いします!!何なら6月に女子白無垢とセットでもいいのよ?
 
続きはこちら〜
| 15:12 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(4) | - |
前回の続きでございまーす

さて翌日。今日も時間になったらLOSTさん集会にいくぞー!と意気込んでいたものの・・・
チムメンさんのTA参加者募集の声につい乗っかってしまいました・・・
ええ、またも金に目がくらみました。
全くしょうがないなこの守銭奴は!!
TAに誘われたらホイホイついて行きます。だから誘ってくれていいのよというか誘ってくださいお願いします!!

そしてこの日はLOSTさんにはお会いできず・・・自業自得だけどショボーン(´・ω・`)

 
続きはこちら〜
| 22:34 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(2) | - |
お前あれだけクリスマス楽しみにしてたのにその記事じゃないのかよ!?
え、コートもサンタ新旧も紫もピンクもナシとか絶望してファントム出そうになりました。
あと狙ってたスノーコサージュがウエディングコサージュ並みのお値段で更に絶望してバッドエナジーも出そうになりました。
以上。最近ライダーもプリキュアも録画溜まっちゃってるから消化せねば・・・
新サンタかコートの海さんはどっちか雅さんか桜さんと代わってあげて下さい!


先日黎次さんのブログで「10鯖からのお客様が来るから雑談会やりますよ(要約)」とのことだったので(ずぼらなので)コメはしなかったもののその時間になったら行こうかなーとは思ってたんですが、金に目がくらんでチームの先輩方とTA行ってる間にうっかり時間を大幅に遅刻・・・
でもフレリスト見た限り黎次さんとゆかいな仲間たち(?)もまだ雑談会開催ブロックに居るようなのでダメ元で集合場所にいってみたところ、よかったまだやってる!!

黎次さんを始めユクさんちのレツィービート兄さんやいつもの顔なじみの男性陣と、初めましてな女性陣が3人。
その中のノーマルのワンダートリートに黒髪ストレートロング、うさ耳リボン他アクセというぱっと見「あれ!?アメ子がもう1人?」といった感じの女性が、今回の主役、10鯖からのお客様のLOSTさんだった。
幸いこの時はたれツインに研修生雅。被って無くてよかったwいや別に被っててもいいけど初対面で被ってるのも何かアレだし・・・

などとホッとした矢先、
「これで女性が3人ですね」
とLOSTさんが不可解な事を言い出す。
ん?3人?私が来て合計4人じゃないの?もしかして中の人の性別?いや私来たばっかだし性別分かるような話はしてないし。
続きはこちら〜
| 17:38 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(2) | - |
<new | top | old>