クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
どうもお久しぶりですサボってました(正直)
だってEP4でごっそりキャラ増やした上にフロンティアラッケージアメ子とルクEP4バージョンが可愛すぎるのがいけないんだ…!
あとリグサバBaソメさんがカッコよすぎてつらい。
つまり自由時間のほとんどをPSO2自体に充ててましたってことで。
あ、アニメ版もきっちり見ましたよ。結構好きです、主に会長とか会長とか。もちろん孤高さんも!

そんなこんなでようやくメメぼっち続き。
例によって二次創作NGな方は回れ右でー。
続きはこちら〜
| 21:34 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
新年1発めからまた創作です。苦手な方は例によって回れ右。
他に書くこと無いのかと問われればそんな事もないんですが、あと3〜4話なのでもうちょっとお付き合いください。
続きはこちら〜
| 20:03 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
クリスマスは結局風邪で私以外の家族が全滅した為クリスマスコーデSS祭りどころではありませんでした。
今はまんまと私に回ってきやがりましたゴファー(;つД`)

そんなわけで書き貯めてたのに中々うp出来なかった創作続き。苦手な方は今日も元気に回れ右。

しかし避難所編との温度差も相当だが本家との温度差ハンパないな。
何だかんだでメメやんは元気です。

※12/30 誤字修正しました。マタヤッチマッタイ…
続きはこちら〜
| 22:43 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
相変わらず創作なので苦手な方は回れ右。
今回は諸事情によりちょっと短め。でももしかしていつもが長すぎ?今回くらいの長さで区切った方が読みやすいんだろうか…
短めだけど続きは書き貯め分あるので近々更新しますよっと。

最近更新ハイペースなのはいいけど創作ばっかでサーセン。
うちのメインコンテンツは衣装コーデSSな筈なのにどうしてこうなった。
ハロウィンのコーデSSも載せられなかったしクリスマスくらいは何かしようかなぁ。
女子ズ(実はアメ子以外に3人いる。なお、全員S気質)のコーデもばっちりだし男子ズは何か笑い事だし。よし、明日になったら本気出す。

そうそう、前回の誤字云々は真上の行で名前を間違えてる(確信犯)のにすっとぼけというボケのつもりだったのにガチ誤字をやらかしていた模様…訂正しときました。ユクさん報告ありがとうございました…orz

あとアフィン=唐揚げは中の人ネタというのも書いとくの忘れた。
下野さんは普通に好きなのにどうして櫻井さんは好きなのに最近声を聴くだけで笑ってしまうのか。
それもこれもルーサーが悪い。ルーサーが愉快すぎるからいけないんだ。
続きはこちら〜
| 19:36 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
はいはい創作創作苦手な方は回れ右ー(雑)

今回はNPCの子とのお話。なお、フラグは立たないのでNPCっ子萌えの方も夢小説的なの苦手な方もご安心を。

ついでに久々に健全なのでそっちについてもご安心を。
あれや、エロルク君絡むとエロス切り離せないからしゃーないんや。
なんか誤字をやらかした気がするんだけど何度見直しても見付からない。
あるぇー?おっかしいなー(すっとぼけ)
続きはこちら〜
| 21:39 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
<new | top | old>