クローゼットは星の海

キャラクリお着替えゲー好きへっぽこゲーマーのゲーム系ブログ
現在PSO2メイン

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
はいはい創作創作苦手な方は回れ右ー(雑)

今回はNPCの子とのお話。なお、フラグは立たないのでNPCっ子萌えの方も夢小説的なの苦手な方もご安心を。

ついでに久々に健全なのでそっちについてもご安心を。
あれや、エロルク君絡むとエロス切り離せないからしゃーないんや。
なんか誤字をやらかした気がするんだけど何度見直しても見付からない。
あるぇー?おっかしいなー(すっとぼけ)
続きはこちら〜
| 21:39 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
今回はちょっと早目の更新。でもまた創作だから苦手な方は回れ右。

前回の番外編より先に上がってたんだけど、番外編を入れるタイミング的にこっちの前じゃないと色々台無し感がヒドイのであっちが上がるまでお蔵入りに。

今回は皆のヒミツ?がちょっと明らかに。グロじゃないしR付くほどでもないけど閲覧注意?
大丈夫、皆のメメやんの純潔は無事ですぞ!

今週いっぱいゲーム本編にイン出来ないからその間続きとか更新してけたらいいなぁ。
続きはこちら〜
| 09:28 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
例によって二次創作だから興味無い方は回れ右。

ようやっと続き。今回は番外編の避難所組の話。
でも番外編だからメメやん出番ナシ。
そしてまたユクさんちの子達お借りしてます(名前だけですが…)

いつもはっちゃけてる子がへしょげてるのは大変萌えるシチュエーションだけど自分で書くと匙加減が難しい…

そしてアメ子はやっぱりアメ子だった。

あ、今回アレな単語がチラホラ出てくるから注意な。
続きはこちら〜
| 22:38 | PSO2(うちのこ・二次創作) | comments(0) | - |
マタボ1枚目でギグルさんにさくっとぬっ転がされて挫折放置すること数ヵ月、EP1の不評っぷりが嘘のようにフレさん方の評判も良くトカッチ(徒花さんを勝手にそう呼んでる)もやって来て盛り上がってるEP3、どうにかこうにかクリアしました!

このテンションが燃え上がってるうちに完走記念完走そいやー!
ネタバレごりっごりなのでイヤンって方は回れ右。
続きはこちら〜
| 09:03 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(0) | - |
しなきゃね、荷物整理。
プレミにOTP、持ちキャラ8人にアイテムパック増し増し(全員じゃないけど)とかなり余裕がありそうなのに倉庫ギリギリってどういう事なんだろうね!
よし、主に容量くってるものを箇条書きしてみよう。

続きはこちら〜
| 12:15 | PSO2(プレイ日記的なもの) | comments(0) | - |
<new | top | old>